top of page

新年のご挨拶と次回の出展について

こんばんは。音楽担当のSmile stormと申します。

新年、あけましておめでとうございます! そして、久しぶりのブログ更新となりました。まだ二回目なのに。

私事ですが、1月3日に地元の成人式に行きました。僕の地元は「君の名は。」という映画の聖地になっているところなんですが、それはもう田舎なので、帰省している人が多い年始早々に成人式を開いたのだろうと思います。まぁ早生まれなんでまだ19歳ではあるのですが。

ちなみに、えそら餅。の成人式は本日7日だったみたいです。

 

それでは、次回のイベント参加についてお知らせをします。

この度、2月11日に東京ビッグサイトにて開催される「COMITIA123」で、私たちSORIELがサークル参加することになりました!

今回は、僕のTwitterのアイコンにもなっている「灯(アカリ)」というキャラクターが主役です。そのうちえそら餅。の方からキャラ紹介があると思います(あるといいなー)

前回と同じく、えそら餅。によるイラスト集と、私Smile stormによる音楽CDをセットにして頒布する予定です。前回よりボリュームを(若干)多くしてお届けできたらなと思います。頑張ります! (例によって僕はまだ一曲もできていませんが…。間に合うよう頑張ります…。)

 

今後もサークル活動はもちろん、ブログもそろそろ本格的にやっていきたいなと思っております。たまーに目を通していただけると嬉しいです。

以上! ではまた!!👋

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page