top of page

BOOTHにて通販を開始しました!

こんばんは、音楽担当Smile stormです。

まず、先日のCOMITIA123、お疲れ様でした! 少しずつこのサークルを知ってもらえる機会が増えているので、嬉しいです。

少し裏話をすると、三曲目のNeon streetは最後に作ったのですが、イベント二日前にプロジェクトファイルを作って、前日になってから完成、そしてCDを焼きました…。切羽詰まりすぎなので、もう少し余裕持って制作したいですね……。

 

さて、ここから本題です。

本日、BOOTHでの通販を開始いたしました!

ほんtっとうに長らくお待たせしてしまい申し訳ありません。できれば前作のときにできればよかったのですが、通販についてうまく話がまとまらず…ようやく通販の準備が整いました。

つい先日頒布した『ヒカリノシラベ』、さらに前作の『SkyNote』、さらにさらに今後の頒布物もどんどん通販対応予定です! もしかしたら僕が音楽のダウンロード販売をするかもしれません。

ちなみにですが、通販はほぼイラスト担当のえそら餅。が包装・発送いたします。送料は全国どこでも310円です。

通販、非常に便利だと思いますので、是非是非使ってくださいね!!

僕は僕自身が売り場になるので、直接のお渡しのみ承っております。あ、千葉北西部・東京あたりのみに限ります。送料とかはいらんよ!

 

今後はたまにラフなブログもしていきたいと思います。たぶん。

それでは!!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page